Twenty One

守るために、挑み続ける。

最先端治療を支える医療機器開発に挑む。

意志あるところに、道は拓ける。私たちは日本の医療産業の中で、常に最先端とされる治療の現場をサポート、新たな一歩を踏み出してきました。困難とされる症例の治療をなんとか可能にできないか。患者様の傷みや苦しみが軽減できるような専用の機器はつくれないか。現場で起きている医療事故をなくせないか──医療現場で今なお起きている様々な問題をクリアするために、私たちは新しい治療のサポートや医療機器の開発に挑み続けています。

日本人の健康寿命をより長く、健やかに。

日本は世界有数の長寿国。さらなる健康長寿社会をめざす中で注目されているのが、健康上の問題がない状態で日常生活を送ることができる「健康寿命」の長さです。いくつになっても健康でイキイキと生活できるよう、大切なのは適度な運動と栄養バランスのとれた食事、十分な睡眠です。私たちはこうした健康・予防医療の観点からも、人々が健康を維持するためのサポートを実施。日本の健康寿命をより長くするための取り組みにも挑んでいきます。

1人ひとりに寄り添うヘルスケアの拠点に。

病院は病気を治すところ。スポーツジムは運動をするところ。一見すると関係がないように思われそうですが、「健康」というキーワードでつながっています。私たちはクリニックやフィットネス施設などを連携させて、健康であり続けたいと願うすべての人に開かれた新しいかたちのヘルスケア拠点を築きたいと考えています。これもまた、私たちのひとつの「挑戦」。地域の人々とともに、1人ひとりの健康を一緒につくっていきたいと願っています。

関連会社

  • ジーエムメディカル株式会社

    めざすのは、人に優しい医療フィールドを支える。

  • Fit21株式会社

    健康と、元気で、あなたに幸せを。

  • 69nersFILM

    映像で驚きを。社会に夢を。

お知らせ

2023.03.01
「適格請求書発行事業者登録番号」のお知らせ
2022.04.21
株式会社アユムの株式譲渡のお知らせ
2021.10.29
ユビックス株式会社の株式譲渡のお知らせ

一覧を見る